dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩をして私の態度に呆れられてしまい、別れ話を切り出され、今距離を置いている状態の彼氏がいるのですが、最近SNSで結婚指輪・婚約指輪のブランドのアカウントをフォローしていました。
彼氏のSNSアカウントを私が知っているのは彼は多分知りません。
お互い初めての彼氏彼女で付き合って約1年です。
そのようなアカウントをフォローしていたのは、どのような意図があると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 距離を置いてる期間はまだ2週間くらいです

      補足日時:2024/05/30 18:48

A 回答 (5件)

彼が今後なんて言うかによりますね。


結婚・婚約指輪のブランドとか普通の男性はフォローしないですし、間違えたか結婚を意識している相手がいるか、お互いに初彼氏・初彼女ならまだお若いのだろうしそこまで深い意味はないのかもしれません。
仮に結婚相手がstudyacountさんならいいのですが、他に相手がいるパターンは悲しすぎる…
胸の内は彼にしか分かりませんが、仲直りできる事を祈っています。
    • good
    • 1

他の女用だなと思うばかりです。

    • good
    • 1

実は、あなたとは別に本命ができてしまった。



今回のケンカはタイミングが良くて、その本命と結婚しようと考えている。

最悪の場合は、こんな感じですが・・・。
    • good
    • 0

当時興味があった、くらいしか想像できません。


ただ、もう今となってはそのような意図を理解することも
あまり意味がないかもしれません。
別れ話に相手の同意は不要なので、もう難しそうです
でも、ケンカしたくらいで冷めるような恋人っていうのも不要ですけど

冷静になるといいと思います。
ケンカって必要ですから、仕方がなかったのかもしれませんしね
    • good
    • 0

・ブランドアカウントのイベント(抽選プレゼント)のためにフォローした。


・指輪を贈りたい人ができた。

すっごい能天気で前向きに妄想するなら・・・
・喧嘩や別れ話はサプライズのための前フリで、近い内にプロポーズを考えている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A