dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通二輪の合宿免許で自炊プランってないのでしょうか?

A 回答 (4件)

https://menkyo-meister.com/feature/jisui.php
ここからあなたにあった教習所を探してください。
    • good
    • 0

無いと思う。


通常の宿やホテルでは厨房に客は入れない。(給湯室や客室に電気ポットがあれば、カップ麺くらいは作れるかもしれない)
自炊設備のある宿というと長期湯治用の宿かユースホステルくらいしか思い浮かばない。
どうしても自炊したいならそういう宿を自分で予約しましょう。その宿まで教習所の送迎バスが来てくれるかは別問題ですけど。

合宿免許は、免許を取るのが目的ですので、自炊に労力や気力を割くくらいなら、その分教習受けて、早く卒業証書もらった方がいいのでは。
    • good
    • 0

無いです。

合宿免許には賄いが付きますが、賄う人を雇っているんです。募集して賄いの要らない人が半分出ても賄う人の人件費は変わりません。賄い
の食材費なんて1食300~400円で、要らないと言われても大して安くできません。自炊プランにすると決まった時間に人が集中して喧嘩になります。だから自炊プランはありません。
    • good
    • 0

教習所に聞きなよ


世の中には存在してても、あなたが行く車校に無いなら意味無いでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A