電子書籍の厳選無料作品が豊富!

疲れがどっときました。

夜職勤務で多忙です。

楽しく働かせてもらってるし
明日の出勤、予約があるだけ
ありがたいことなんですが

メッセージの時点でめんどくさそうな
ご新規さまイライラします。

常連ではあります。。

何度も同じような会話の流れで
つかれました。
メッセージは適当に返してたら
なぜか予約入れられて
本来は嬉しいことなんですが
萎えてしまいました。

明日ミニスカで来る?♡とか
いまメッセージが着てますが無視してます。とりあえず明日の70分乗り切りたいですがイライラします。。

プロ失格だなと反省しています。

予約を蹴るのは店との信頼失うのでできません。

ただすごく憂鬱何です。

いま楽に考える方法あれば教えてください。仕事辞めろという意見はご遠慮ください。

A 回答 (1件)

勤務時間を短くし、その短い時間だけ我慢して頑張ったらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています