dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性より異性のほうが優しいのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 女性は男性に対して優しく、男性は女性に対して優しい様に感じます。

      補足日時:2024/05/31 15:52

A 回答 (7件)

いい男(女)に見られたい、という気持ちが働くので。


恋愛とは関係ない相手でも、異性に弱い人は多いです。
    • good
    • 0

肉欲があるからです

    • good
    • 0

下心です


金か下半身です
    • good
    • 0

俺は男だ

    • good
    • 0

所詮、やりたいだけに

    • good
    • 0

同性の方が優しいです。

異性は会話が成り立たないです
    • good
    • 1

下心 本能

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A