電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgoo!の民度終わってませんか?
回答者が怖いです。普通にアホとか言ってきます

A 回答 (38件中21~30件)

そういう回答が来る場合は、たいてい質問内容に問題があります。


なので質問を精査して、原因を探りましょう。
アホと言われるような質問をしてないかどうか・・です。
    • good
    • 15

つり質問をしてくる質問者のほうが嫌かな。


回答者が、アホというのは、アホな形式で質問してしまった、と考えればいいし、正しく質問してもそうだったらブロックしましょう。
    • good
    • 15

ブロックすればよか!(怒)

    • good
    • 15

この程度で怖いとかどれだけ温室育ちのお坊ちゃまお嬢ちゃまなのでしょうか(笑)

    • good
    • 15

そういうときは、ブロックを使いましょ。

    • good
    • 15

一概に終わってるとも思わないがひどい人がいるのも事実


もしひどい人に当たってるならお気の毒様です
ひどいのに当たったと思って、仕切り直して
    • good
    • 15

そういうのがいるね。


昔の2ch(5ch)感覚で使っている人がいるみたいだから・・。
    • good
    • 15

特には感じませんね


バカは何処にでも、いくらでもいてそれで普通
ここは人が少ない田舎ですから、バカの数もそれに比例して少ない
比較的平和だと感じています
怖いなら、来なければそれで済みます
見なければこの問題は完全解決ですね
開かないようにしましょう
    • good
    • 15

No.9お礼欄>関西人ですわよ


ああそうなん。なら日常と変わらんやろ。何があかんねんな
    • good
    • 15

アホと言われたら怖いってか?


関西人とお話できんな
    • good
    • 15
この回答へのお礼

関西人ですわよ

お礼日時:2024/05/31 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A