電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgoo!の民度終わってませんか?
回答者が怖いです。普通にアホとか言ってきます

A 回答 (38件中31~38件)

良薬口に苦し


というスタンスを多少なりでも理解し
持ち合わせていないならば
こんなところに質問投下しないことですよ

オブラートで包んだような回答よりも
むしろ毒舌であっても、核心を直球でズバリと指摘し
てくれるもの結構あるもので珍しくありません
    • good
    • 15

そう思うならしなければいい あなたの思うのと回答者も十人十色 あんまり馬鹿げた質問にはアホかかとも言いたくなる

    • good
    • 15

質問者にとって怪しいとか不愉快だと感じられる回答がなされた場合、そういった回答は気にせず相手にしないことが肝要かと思われます。



場合によっては運営に違反報告等を行い、関わりを避けるなど、冷静に対処してください。
    • good
    • 15

そうですね…


普通に回答したら、暴言吐かれた挙句ブロックされたこともありますね。
変な質問も多いし。
    • good
    • 15

あの質問の意味や意図が一見してわからないですからね


回答する側からすると・・・ついそう言いたくなったのかも

多いかどうかは、比較する対象がなければ判断できないんです
でも、そのような回答を書かれてもあなたがイライラするだけですものね

年齢層も高い場所ですから、合わない場合にはここには
投稿しない方がいいのかもしれません
    • good
    • 15

ヒドイのは回答者より質問者の方が多いです。



怖いのなら利用しなければいいです。
使う使わないはその人の自由です。
    • good
    • 15

アホにアホと言われたら当然アホにお礼という


名のお返しをするのが楽しくて面白いですよ。
    • good
    • 15

今更です。


良い時期も在ったんですが…
    • good
    • 15
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A