dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大してイケメンでもないし頭も良くないし何も成し遂げてないけど自信満々な男って多くないですか?
でもそういう人ってモテるんですよね。
何故彼らは自信満々なのでしょうか?

A 回答 (5件)

家庭環境の違いもあるけど、生まれつきの気質が大きい。



メンタル弱く繊細でプライドが高い人間ほど、
何らかの肩書きやスペックにすがってないと、
自信が持てない。
逆のタイプは、そういうのがなくても、
自信がある。
    • good
    • 0

イケメンでなくても何も成し遂げてなくても、別に卑屈になる必要がないから。

    • good
    • 1

自己肯定感が高いか低いかの違い。

    • good
    • 0

自信なくて弱気でビクビク怯えてる部分をひた隠しにしてるから自信満々なんです。


要はそう見せてるだけ。
と、15歳年上の友人に教わりました。
    • good
    • 0

イギリス人だから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A