dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい人間関係を築くには賢さも必要ですか?

A 回答 (3件)

当然に賢さも必要です。

ですがハイジちゃんと
自分はいい関係なのでどちらが賢いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方です(*'▽')!

お礼日時:2024/06/01 07:21

できれば賢さがあれば、相手が困ってる時に役に立つこともできるかも知れませんが、人間関係に必要なのは、思いやりやちょっとした気遣いか

な…♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それを私は逆転させて考えるのです。賢さがなければ思いやりも気遣いも発揮できないのでは。

お礼日時:2024/06/01 07:20

ひとりでは生きていけませんが、過剰に他人の目を気にして仕事する必要はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありませんよ。

お礼日時:2024/06/01 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!