dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬を塗っても
飲み薬飲んでも
ニキビができる

どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

有害な食べ物飲み物を絶つことです。


小麦、牛乳、乳製品、ハム、ソーセージ、ハンバーグなど加工肉、輸入肉、
輸入果実、甘い飲み物、お菓子、輸入その他。

ファスティングをします。ファスティングの方法はネット上にもあるし、
本も出てるので調べて行ってください。
    • good
    • 0

皮膚科へGO!!

    • good
    • 0

食生活改善



お前の今現在体は1か月前に食べたものでできている
ニキビができるかできないかが食べ物により変わるのは当然といえるだろう
    • good
    • 1

清潔にしていればいい。



薬に頼り過ぎて不衛生にしてるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

体質ですから、「仕方が有りません」。


若い証拠です。
歳を重ねれば治ります。
    • good
    • 0

脂っこいものや甘いものを少し控えめにするといいかも…(⁠^⁠^⁠)?



あと、腸内環境整えると、お肌の調子も整いやすいですヨ…♪

ヨーグルトやチーズ、お漬け物、納豆、お味噌などの発酵食品や、根菜類や豆類、きのこ、海藻、野菜やフルーツなどの食物繊維、善玉菌のエサになるキウイフルーツや玉ねぎ、バナナ、ハチミツなどのオリゴ糖を多く含む食材、オリーブオイルやえごま油、亜麻仁油などの良質のオイル、免疫ビタミンと呼ばれるビタミンDなどを意識して摂るといいそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A