dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6/1、夏になりました。
冷やし中華、始まりましたか。

他、なにが始まりましたか。

A 回答 (7件)

冷やし中華、個人的には3週間ほど前から始めました。

 他に始まったのは、短パン・Tシャツ生活ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏だなあ

お礼日時:2024/06/01 10:05

(若い)女性の夏服

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽装

お礼日時:2024/06/01 12:01

冷やし中華といったら、


次はそうめんではないでしょうかね。
日本で冷やし中華がはじまると同時にはじまるのがそうめんですよ。
まぁ、他にも、ひやむぎや冷麺、そしてアイスコーヒーなどの冷たい飲み物などもありますが、
冷やし中華ときたら、そうめんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーめん

お礼日時:2024/06/01 11:11

昨日盛岡レーメンを買いました。



(盛岡レーメンの宣伝)
盛岡冷麺の麺は、コシが強く、表面はツルッと喉ごしが良いのが特徴です。 一方、牛骨に鶏ガラを加えてだしをとるスープは、和食のだしにはない、コクや旨みがたっぷり。しかも冷たいスープなので、麺のコシの強さをいっそう堪能することができます。
一度食べてみて下さい。
多分イオンに売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩手に行ったら食べたいです。

お礼日時:2024/06/01 10:09

麦茶とアイスコーヒー



冷やし中華はGW明けの暑い日に初冷やし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏だなあ

お礼日時:2024/06/01 10:06

平家谷の流しそうめんが毎日営業になるのは7月1日からです。


https://www.city.yawatahama.ehime.jp/doc/2022060 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏だなあ

お礼日時:2024/06/01 10:05

梅雨が始まります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やし中華はどうですか。

お礼日時:2024/06/01 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A