dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は2人で遊ぶということに意味ありますか?

例えば、
•好きだから
•体目的
•付き合いたい
•その他

教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

貴方は男性ですか?女性ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です!

お礼日時:2024/06/12 18:58

そういう状況なら、一般的ではないですね。

過去はともかくここ最近で、あなたのことを一人の女性として意識するようになったのでは?
なので、あなたから、ホテル誘うってどういう了見なんだ?って聞いてみたらいいですよ。そこで、改めて彼から説明があるでしょう
    • good
    • 0

あなたが女性で、男性から誘われてるってことですね?


まずはあなたに好意を持ってて、付き合いたいって場合が、一番考えられる理由です。ただ、体目的で誘ってくる男性ももちろんいます。
見極めは、付き合うまでは身体を許さなかったらいいんです。本当にあなたのことが好きなら我慢できるはずです。身体目的なら、何回も誘ってきませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も飲みに行ってて、飲みに行ったらカラオケで歌って帰るというようなルーティーンで、ホテルに誘われたことはありません。
高校からの同級生で、女子で連絡取ってるのはお前だけだと言ってました。高校の時好きだった相手もよく聞いてきます。
好意かな?と思いたいような、同級生だから女としてそもそも見られてないのかな?と思いました。
でも、先日初めてホテルに誘われました。
社会人3年目なので、合計すると10年目の付き合いになります。
付き合ってません。
この男はなんなんでしょう。告白する勇気もないってことは私のことを思ったことは一度もないのかなぁと思ったり、なんなら爆弾を抱えています。(爆弾についてはもしご回答あれば相談させて下さい)

お礼日時:2024/06/11 21:00

なんで付き合う前からホテルに相手の男性は誘うのか考えた方が良い。



本気で好きな女性相手なら気軽にホテルになんて付き合ってもないのに嫌われたくないから誘えない。
    • good
    • 0

だから…あなたが「友達」って書きつつ、それ以上の関係(彼女になりたい)を期待してるから、相手の行動にムカついたんでしょ?



会話にならない…。
    • good
    • 1

友達なんだよね??


「立場が上でありたい」って考える時点で歪んでるというか、あなた自身が相手を友達だと思ってないよね。

期待してる時点で、もうあなたの方が立場が下。
何そしても言ってもしても、上にはならないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女で考えたらの話です

お礼日時:2024/06/04 19:04

うん…さっきの回答で書いたつもりだったんだけど、踏み出したって付き合うことにならないよ…。



違ったらごめんなさい。
あなたは恋愛に慣れてないように思うんだよね。
やったとこで、男は相手の女性を好きにはならないよ。
それに、さっきも書いたつもりなんだけど、好きで付き合いたいと思ってるなら、ホテルを匂わせる前にちゃんと気持ちを言うよ。
言わないってことは、やっても付き合う気がないんだよ。10年友達やってる女性にこれするの、最低だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

こんな人初めてで。だからここに質問しています。
こんな始まり方あるんかな、?と。
そうですよね。
こいつに「どういうつもりやった?」とクズ!と言ってやるか、連絡をせずもう2度と会わないか、
どちらにせよ立場は上でありたいんです。
どうすべきですか?

お礼日時:2024/06/01 21:06

それだけの長い友人関係なら、その関係が壊れないように、本気で付き合う気ならホテルに行く前にちゃんと言うよね。


そういう流れじゃなくホテル…って時点で、異性・好きな相手というより、やることしか考えてないと思う。

それでやったところで、付き合うことにはならないでしょ。
断れば断ったで、次に会いづらいし。
結局、相手からその後のいい反応がないから、ここで聞いてるんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その日もいつも通りご飯行ってました。
いつもなら、ご飯に行ってカラオケの流れがありました。
なんだかカラオケ行きたくない〜と珍しくホテルを醸し出してきました。
私も相手とこの友人関係を壊したくないような、居心地の良さで、、
一歩踏み出せないとこもあります。

お礼日時:2024/06/01 19:39

相手の女性によって、答えは変わるよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

10年の付き合いで、なんでも話せる最高の友達です。プライベートの話もお互いの恋の話も、
仕事もなんでも話せる友達。
お互い今は相手がいません。
お互い意識はしてたかも?
一度も恋愛としてみたことなかったのですが、
先日ホテルに誘われました。
異性としてみられていたのでしょうか。
10年前は好きでした。

お礼日時:2024/06/01 18:01

食事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A