dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は野菜が足りてないなという時、どうしてますか。
野菜ジュースはジュースなのでそれほど体に良くありませんよね。サプリは飲む気がしません_(._.)_

A 回答 (6件)

お前さんがの飲む気しないというサプリを飲むかな



まあ、サプリがイヤなお前さんは生野菜でもかじってればいいんじゃね
    • good
    • 0

夕食でしっかり落ち着いて野菜を取ります。


夕食が無理だった日には翌日から気を付けて野菜を取り入れます。
会社の先輩が野菜不足だからって言って市販の1日分の〜みたいな野菜ジュースを飲んだら目の前でみるみる赤くなって全身に蕁麻疹!

それを見てしまってから私はなかなか手が出せません(泣)

勿論、先輩は他にも原因があったのでしょうけど。
先輩は知らない食物アレルギーがあったのかもしれません。
    • good
    • 0

なにもしないよりは、野菜ジュース飲む方がいいかな

    • good
    • 0

コンビニのサラダセット買ってきます。


めったにないですが。
    • good
    • 2

いえ、野菜ジュース飲みます。


100円を少し超えた1カップ分を5日とかに分けて
1日1杯ですね。
野菜というのはレタスかキャベツにトマトや人参とか
ほかに入手できる物を混ぜてドレッシングをかけて
サラダにして一緒に朝食べます。
昼も夕も野菜サラダは食べますね。
質問者さんは野菜ジュースでなく、青汁派ですか。
でも水に溶かすと調合で面倒にならぬか。

だから何か出来上がったものということで
野菜ジュースとなる。
    • good
    • 0

う∼∼∼ん…野菜ジュース飲んでますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A