dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失礼ながらエコバッグ普段使いしてる人街中で見かけますが俗にいうチー牛 インキャラが多くありませんか?
バッグ買えないんでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

軽くて何でも入って、持ちやすくなっていてなかなか便利なのではないでしょうかね。



チー牛と呼ばれる人達って、やっぱチー牛が大好きなんかな?っていつも思うんだけど、チー牛がチー牛を食べてるの見た事ある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高確率でチーズ牛丼食ってるの見かけます

お礼日時:2024/06/02 13:29

もっと世間を勉強した方がいいですよ。

馬鹿が晒されるだけなので。
    • good
    • 4

では答えますが、あなたは数年前からレジ袋が有料になったことをご存知ないんですか?お金をかけたくないからエコバッグを使用しているんです。

その延長線上で普段使いをするようになってるだけ。無駄な動きや出費をしたくないからです。そんなことも考えられないんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

僕はAmazonで全ての食品 日用品を注文し、外食はマック Uberです

普段スーパー コンビニなんて行きません。

お礼日時:2024/06/02 13:25

視力と知力に問題ありそう。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

シャネルを持つ僕からしたらエコバッグは買い物の為に使うもので普段使いには使用しませんよね 単純考えで

お礼日時:2024/06/02 13:21

あなたの価値観を他人に押し付けるなと言ったばかりですが、「すみませんでした」と言いながらあなたは何も理解していないということでよろ

しいですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

疑問を言っています

お礼日時:2024/06/02 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A