dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナルコプレシーの薬について。処方対象外だと言われたんですが、実費なら出して貰えますか?

A 回答 (3件)

モディオダール(モダフィニル)ならあるサイトから個人輸入出来ますよ。


オオサカ堂とかそんなメジャーなところじゃないけど探してみたら?
    • good
    • 0

ナルコレプシーは眠いのとは違います。


元気にしてたのが突然バタっと意識を失う眠り方です。
周りから見たら失神と間違えると思います。
    • good
    • 0

あなたは統合失調症でナルコレプシーではありませんね。


ナルコレプシーの薬は覚醒剤に近いためナルコレプシーでしか処方できない決まりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統合失調症でも眠さとダルさと戦って働かなきゃいけない人だっているんですよ。

お礼日時:2024/06/02 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!