dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男バスのマネージャーをしています。
今高三で、つい最近引退しました。引退の時選手からプレゼントと色紙と花をもらいました。自分はその時何も用意出来てなかったので、次集まる時手紙を渡そうと思っています。(男バスの人数が多いので人数分のプレゼントを買うのは金銭的に厳しいので)

それで質問なんですが、男子はマネージャーから手紙を貰ったら嬉しいですか?(仲良い人とあまり話さない人と半々くらいです)
手紙読んだ後、この手紙どうしようとか、邪魔だなとか思ったりしますか?

長文質問しました

A 回答 (2件)

<それで質問なんですが、男子はマネージャーから手紙を貰ったら嬉しいですか?(仲良い人とあまり話さない人と半々くらいです)

感謝の気持ちを伝えるのですから、男子であれとても嬉しいと思いますよ。
ですので、手紙は書いたほうがいいかと思います。

<手紙読んだ後、この手紙どうしようとか、邪魔だなとか思ったりしますか?

そこまであなたが気にする必要はないんじゃないかな。
それ言っていたら、手紙を上げられないし、気持ちを伝えられないと思いますよ。
そもそも、気持ちを込めた手紙なのに、邪魔とか思ってしまう人なんて失礼だとも思います。
ですので、ああなたが気にする事ではないですよ。相手がどう考えるかだと思います。
良心的な気持ちがある人であれば邪魔だなんて思わないですよ。
    • 1

長年自分達を支えてくれたマネージャーから貰える手紙は思い出になるし嬉しいと思いますよ!

• 2