dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かっこいい漢になるにはどうしたら良いのでしょうか。
こんな大雑把な質問になってしまいますが、そんな願望とは裏腹に、自分は表面上だけカッコつけてるくせに内面がとにかく自分自身でもわかるほどダサいんですよね。

こうやって悩みをネットに打ち明けるし、何事に対してもネガティブだし、女々しくて弱々しい部分がどんなに取り繕っても、結局女性にも伝わるから、一生モテないんだと思います。

容姿ばかりを意識していましたが、やはり内面からの魅力を磨きたいんですよね。曖昧な表現かもしれませんが、どうしたら強くて、かっこいい内面の男になれるのでしょうか?
木村拓哉や常田大希とかって、容姿ももちろんかっこいいですが、日頃からの行いなのか、仕草や言動なども魅力的で、全てがオーラとして満ち溢れてるように映るんですよね。そんな人とは裏腹にテレビの若手でアイドルなのが出たりして、容姿は優れてるように感じるが、非常識だったり、中身が薄っぺらない人もいるじゃないですか。この違いって何なのですかね。

これから何を意識したら自分が理想とする、『かっこいい漢』に近づけるのでしょうか。

A 回答 (1件)

内面からの魅力、女々しくて弱々しい部分の改善点→「自信」

これ一択だと思います。自信がある男性はかっこいいです。
根拠の無い自信ではなく、

何かに全力で取り組んできた
何かをやり遂げた実績

これらから自信が生まれると思ってます。
何でもいいと思いますよ。
容姿を磨くための努力をしているんですよね。素敵じゃないですか!自信持ちましょう!

勉強、部活、筋トレ、読書、趣味
何かに全力で取り組んだ、結果を出したなど自信を持つことでかっこいい漢に見えます!

私個人的に生物的に(オスとして)優れている!と感じるのは強い=自信=かっこいいだと思ってます。

自信を持って頑張れ!
    • 1