dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで顔が全くわからない人と話すメリットありますか?

話す分にはいいんですがモヤモヤしたのでブロックしてしまいました。

A 回答 (1件)

>顔が全くわからない人と話すメリット

ありますか?
→ありますよ
内面がわかりますから、相手の顔に惑わされず本音や価値観等を聞けますし、言いやすいですね。将来を視野に入れた場合、自分と合うかも考えやすいですね。
例えば、タイプでない顔の人と対面して会う時は、予防線を張ってそこまで心を開けないんじゃないですかね
相手が本音を言ったとしても、こちら側が顔重視だと言わない、言いたくなくなるんじゃないですかね
あなたの場合、異性を選ぶのは顔から入るタイプだから、モヤモヤするのだと思いますね。
性格重視なら、マッチングアプリでも良いと思いますが…顔重視だととりあえず会うことからになるので、相手は勘違いしますね。

あと、話してみるとわかるそうですが、相性が良いと、他愛もない話をずっと続けられるそうですよ
    • 0