dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリってお金かかるなら、仕事中もしてた方が得ですか?

A 回答 (4件)

うちの会社なら一度目は厳重注意、二度目は戒告、三度目は懲戒解雇です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人の5倍以上の進捗あるんでもう、許してくれません?

お礼日時:2024/06/03 13:36

そですね。

同感です。元を取らにゃ何の為の課金か分かりません。
    • good
    • 0

まず容姿の良い写真と


金と豆な方に叶わない。

深夜、ハズレでも
500k離れた人に食事するだけで会いにいける
    • good
    • 0

>仕事中もしてた方が得ですか?



職場にバレて処分を受けるリスクの方が高い=損な気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事中にマッチングアプリをすると処分を受けるのですか?
私は最近はゲームしたり、Twitterで知り合った人と見せ合いしたりしてます。仕事中に

お礼日時:2024/06/03 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A