dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スズキで見積書とり銀行カーローン申し込むんですが、メンテナンスパック10万いらないと思い10万引いた金額を銀行にいうつもりなんですが、見積書と違う金額だとまずいですか?
スズキにメンテナンスパック断れますよね?

A 回答 (3件)

一番良いのは、新たに見積書をもらうのが一番良いですね・・・


メンテパックは断れますけども、営業も色々いって、そのまま維持させようとしますよ。
ディーラーでメンテをする前提なら、メンテパックが安いですから・・・
    • good
    • 0

初回の見積で借りられる金額が略確定します。


UPてんこ盛りだったり、値引きも無しで普通は作りますので
貴方の場合
実際に注文書が初回の見積より低い場合、頭金を増やしてたりは
なんら問題はないです。
    • good
    • 0

最後に値引きのある見積もりだと、メンテナンスパック10万


除くと、値引きも3万とか下がるので、
なしの見積もりを出し直してもらう方が良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A