dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日etcパーソナルカードの払込用紙の件で質問した者です。
事務局に確認した所金曜日にはもう払込用紙を送付済みだと言われた為早くて今日来るかと思ったんですが来なかった為今日の夕方地元の郵便局に、明日の配達分に入ってるのか確認しましたがやはりまだ来て無いと言われました。
9日から20日迄留守にしETCカードを9日から20日迄使用する為最悪9日迄には払込したい為事務局に又確認しましたが、金曜日に発送済みの一点張りで後は郵便局の責任だと言い払込用紙が来なければ(12日迄払込されなければ)12日にはカードを停止すると言われました。
ETCパーソナル事務局はコンビニ払いのみで銀行振り込み等出来ない為困りました。
事務局は金曜日に発送したと言ってましたが払込用紙送付メールは土曜日の昼12時に届いたって事は、金曜日じゃ無くて土曜日に発送した可能性高いって事ですよね?

「先日etcパーソナルカードの払込用紙の件」の質問画像

質問者からの補足コメント

• etcパーソナル事務局に確認した所神奈川県の印刷会社発送の愛知県名古屋市配達です。因みに東京都から木曜日に発送された普通郵便は今日配達されました。

A 回答 (1件)

郵便は、土日に休む話しがあったので、今日、動き出していると思います。

• 0
この回答へのお礼

水曜日に特別速達で送付して貰った同じ払込用紙が今朝郵便局に届いたと連絡がありました。