dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

百貨店等の個室トイレで長い間籠もって中々出てこない人は一体何してるんでしょうか?
限界で漏れそうなときイラッとします。

A 回答 (5件)

大便


なかなか出ない
スマホいじってる
とかですかね
    • good
    • 0

ウンコかマ○コか一人エッチ


若しくは倒れてる
    • good
    • 0

数日前を思い出したー(笑)


限界で駆け込んだのにもう全然でてくれないんだもん(泣)
3個の内1つがやっと空いて入れたの。
匂いきついんかと思ったら、全然で大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が良ければそれで良いって思ってるんでしょうね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/04 15:20

スマホいじってんでしょう。

個室4つぐらい埋まってて、5分くらいなかなか出てこないことがあったので「便秘なんですかあ?」ってでかい声で言ったらほぼ同時に出てきたことがあります。お試しあれ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それする勇気ないです。笑
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/04 15:10

居ますよね~


本屋とか。わかります。
多分寝てるかスマホいじってるかです。
あ、余談ですが、一度百貨店のトイレの個室から男2人が出てきた場面を目にしたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その二人組は謎ですね。
ご回答ありがとうございます✨

お礼日時:2024/06/04 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A