dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたか、手相鑑定お願いいたします!

「どなたか、手相鑑定お願いいたします!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右手もお願いします!

    「どなたか、手相鑑定お願いいたします!」の補足画像1
      補足日時:2024/06/06 00:30

A 回答 (5件)

これからなのですが、宝くじなどに手を出しちゃダメ。

当たらないどころじゃないです。買っちゃダメですよ~。そしてご実家との関係ですが、あまりべったりな関係はNGです。程よく距離を置いてください。ところが晩年、年金を貰い始める頃でしょうか。ご実家との距離が、不思議なほどグンと近くなるんですよね。ご主人、ラッキーな方ですね。ご主人にとって質問者様は幸運の神様。仕事運や金運など質問者様経由でご主人へ。
 やっぱり長生きします。100歳は余裕で超えます。
 どうしてだか左手同様に指先を使ってください。手を使ってください。そんなメッセージが出てるんですよね。少々使うのではなく酷使するくらい。

 では長~い人生、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

あら、長生きしますよ~。

100歳超えです。長生きすることを前提に年金受給を考えましょう。さて今までの人生を振り返ってみましょう。学校の成績はそこそこ良かったはず。勉強せずに東大へ!そんなタイプではないですが、文系も理系もそつなくこなしてきましたね。得意・不得意はありましたが、不得意科目でも赤点&再テストなんて質問者様には無関係。
 気になる事もありますが、ココは公開の場なのでここまでとさせていただきますね。ひとつアドバイス。これからの事もあるので、もっと指先を使ってください。手を使ってください。左手だけなので、いったん終了。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ!まんまそのまんまです!!
勉強嫌いでした笑変なとこでは良いみたいです⤵︎公の場でも構いません!ぜひ教えていただけたらと思います!
右手も投稿します!
しかし、まず一旦、お礼を言わせて下さい!有難うございます^_^

お礼日時:2024/06/06 00:28

生命線と頭脳線が離れている人は「空気が読めない人」と占い師が言っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、空気よめません( ˊᵕˋ )

お礼日時:2024/06/04 21:43

結婚線がないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚、昨年しました( ᐪ꒳ᐪ )‬

お礼日時:2024/06/04 21:42

これ、レア手相だ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!!?

お礼日時:2024/06/04 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています