dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は専業主婦なのでお昼の時間は自分の好きなテレビやYouTubeを見たり出来るのですが、夫は帰ってきて子供が寝てから自分が寝るまでの時間までしか自分の時間がありません
なので家でゆっくり過ごせていないのではと思っています

普通の主婦は適度に友達がいて外出することもあると思うのですが、私は友達0でかつ家が好き過ぎます。

夫とは末長く仲良くしていきたいので、適度な距離感を持つため、夫に一人時間をあげるために、たまに夜外出しようかなと思います。
夫はスーパー銭湯が好きなのでお外での一人時間は設けているのですが、やはり家での一人時間も必要だと思うんです。

思いつくのは1人飲み…
でもお友達とならともかく、一人で二時間も三時間もはやる事ないですよね?
女一人でカウンターでYouTube観ながら飲むのはちょっと虚しい気が、、、、
好きな方にはそれはとても楽しいと思うのですが、私はパジャマとすっぴんで、トイレも行き放題で、大画面でYouTubeが観られて、冷暖房完璧で、あとは歯磨きをして寝るだけ、の状態で飲める家が大好きなので、、、

うちの近くは住宅街で灯りもなくものすごく暗いので、散歩もあまり現実的ではありません
治安もかなり悪いです(涙)
ネカフェも電車に乗らないとないです
ファミレスとチェーンの居酒屋はあります

2時間半〜3時間一人で時間を潰すのにはなにがいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

夜にわざわざ出かける?


昼間ではダメなんですかね。
    • good
    • 0

あなたが思ってるだけで旦那が1人の時間が欲しいと思ってるのかが分かりません、


あなたが夜外出する事で逆にストレスが溜まるかもしれないですよ。
自分はこう思うから相手もそうだろうと思わないで、たまには1人の時間が欲しいかどうか旦那に聞いてから行動して下さい。
    • good
    • 5

お子さんはなし?


妻の夜の外出を喜ぶ夫がいると思いません。
思い込まずに、まず確認ですよ。
バイク買って高速を走ってくるとかどうですか。
    • good
    • 4

休日のお昼にお子さん連れてお出かけすれば良いのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A