dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いとこ同士の結婚をどう思いますか?

法律的には認められていますが。

A 回答 (5件)

今は当人同士がOKならば良いと思いますが外野(他人)がトヤカク言う事では無いと思います、お互いの気性も知れているから案外結婚後も上手く行くと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/05 16:02

私はイヤです。



当人同士が我慢出来るならどうそです。

互いの幼い頃からの恥ずかしいことを隠したくても出来ないのは、
性癖もバレバレで親戚中からネタにされイジれれるだけ。
私なら耐えられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/05 15:57

絶対反対!!昔から、脳に問題のある子供が産まれる、と言われている。

子供にとって、迷惑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>>脳に問題のある子供が産まれる、と言われている。

そうなんですか。

お礼日時:2024/06/05 15:59

別になにも思わないです。


本人同士もよくわかっているし親戚づきあいも楽だろうなとは思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/05 15:45

親戚にもいますよ。


なんとも思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/05 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A