dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の女性が、夕方頃になるとめちゃくちゃいい匂いするのですが、どうしたらその匂いの元をしれますかね?
寝る時とか部屋で嗅いでいたいです。
なんか女性向けのそういうので詳しい方いませんか

質問者からの補足コメント

  • ボデイーソープの匂いでしょうか?
    今自分の体を匂ったのですが、汗に反応してボディソープの匂いがします

      補足日時:2024/06/05 19:41
  • 夕方頃と言っても、トイレか何か、席を外したあとから匂いはじめます

      補足日時:2024/06/05 23:12

A 回答 (9件)

後をつける必要はなし!



隠しカメラ 1択ですな。
    • good
    • 0

アマゾンで


香水を買いましょう
    • good
    • 0

私も、変態です。

あとを付けて解明しましょう。
    • good
    • 0

席を外した後でしたら、やっぱり帰る前のお化粧直しのローションやヘアミスト、香水、ハンドクリームとかかも…♪



ストレートに聞いても全然大丈夫だと思いますヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

帰る前のお化粧直しで、ローションか、ヘアミストか、香水か何かかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

香水ですね。



香水は、付けた時に香る成分と、しばらくたってから香る成分。
かなり後になってから香る成分を配合していますので・・
    • good
    • 0

多分、好きなのでしょうね。


恋愛でいい匂いは、結構重要なことですから。
その女性は朝昼晩ずっと同じ匂いですが、夕方になるとあなたが覚醒して嗅覚が優れるのだと思います。
寝ている時嗅いでいたいのなら、求婚しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし好きだったら不倫です

お礼日時:2024/06/05 20:49

No.1です。



>ボデイーソープの匂いでしょうか?

>>職場の女性が、夕方頃になると

夕方に体洗えるのですか??
    • good
    • 0

香水じゃないですかね。



日中汗かいたので、帰宅中の匂いを抑えるとか、、、。

ダイレクトに聞けばよいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A