電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察が職質の本当の理由を懸命に隠すのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 理解は出来ませんね。学校のお休み中の生活指導じゃないんだから、髪の毛とか服とかに警察チェックが入る事によって安全に暮らせるなんて誰が本気で信用します(笑)?

      補足日時:2024/06/06 09:19
  • みんながありふれた範囲でファッション選んで整然と生きてる中にたまに珍しい人が居たら警察が介入、それで本当に安心安全な社会になるとでも?

      補足日時:2024/06/06 11:54
  • 俺は夜中に外出なんて先ずしないし、居る場所だって別にいつもみんなが普通に居るところですけど?まぁ、仕事柄早朝出勤は有るけどね。

      補足日時:2024/06/06 12:11

A 回答 (11件中11~11件)

隠してることを知ってるということは隠してない、ということでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直にそういう服装の人が過去に事件起こした事例が複数有りますので念のため、とか言ったら普通の人は納得して理解するんじゃ?

お礼日時:2024/06/05 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A