電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitterで友人を発見しました!

名前が同じ。顔が同じ。ホクロの位置まで同じ。
ただ、一点違うところがあります。
彼は「斜視」だった。
ところが、Twitterのプロフィール写真は斜視ではないのです。
これは本人だと思いますか?

A 回答 (2件)

斜視も努力次第で気にならない程度まで回復できますからね。

本人かもしれないし本人じゃないかもしれない。それは本人にしか分からないことです。
    • good
    • 0

アプリ写真を加工したのでは。


自分の写真を加工するアプリは沢山ありますし、
簡単にできますからね。
赤目を補正したりとかもありますし。
ましてや、ネットに出すとなれば何かしら加工するのが普通かもしれないですね。
自分の写真をアプリで加工したんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A