電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先の人らと飲み会をしました。僕がみんな誘ったんですが、みんなひとりは仲良い人いて欲しいと思ったのでそれを考え誘ったので、一人の人が○○いてくれたから今日来る気出てたと言ってました。
なので僕が俺の、誘った人ら編成良かったやろと言ったんですがこの発言って酷いですかね?

A 回答 (3件)

場を盛り上げる為だけとは思わないよ。


仲良しだけって事だから、気にしなくても良いんじゃない?
自分が言われたらそう捉えるの?
この先も、変な勘繰りばかりしない方が良いと思う。

何も言えなくなるよ。
    • good
    • 1

酷くはないけど。



何故気になるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

編成とか言ってたので自分はただ単に場を盛り上げる係として呼ばれたかな?と思われたかなと思いました。

お礼日時:2024/06/07 22:57

わざわざ言う必要は無いかと……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A