アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時給制から社員になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

会社に、正社員登用制度がありますか?


どうもこうも、会社がそうなっていなかったら無理ですよ。
過去にそういう事例があるとかね。
    • good
    • 0

社員登用がある会社なら、一生懸命に働いていればね。


声はかかるかもね。
    • good
    • 0

職種にもよるが、




工場系だと
積極的に設備・治具に関心を持って整備の仕方を聞いたりやってみようという事。
それ以外にも仕事が純粋に何やっても出来る等。

ただのんべんだらりやってる、人より積極的にやってるよ程度ではダメかと。
職種によると思いますが。
    • good
    • 0

補足:後社員からの推薦が一定数必要かと


それらが集まれば可能性はあり。

周りの社員が人並み以上に頑張ってても誰も無関心な会社は可能性は限りなくゼロに近いかと。
    • good
    • 0

上司に聞く。


社員より働く。

昔良く勧められた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A