dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま、会社の昼休みなんですが

イヤホンして
コーラ飲みながら

abemaTVの

世界の果てに東出、ひろゆき置いてきた
season2

見てたらリラックスしすぎて

自宅でくつろいでるのとさっかくしてしまいました

みなさんは会社でどのくらい
リラックスされますか?


私は気を抜きすぎですかね?
(;^ω^)

A 回答 (5件)

普通だと思います。



私は昼寝してます。


事務の女の子は貴方と似たような感じで、食事しながら好きなアイドルの動画を見たり、アニメを見たりしてますね。
他にはゲームをしたり…各々好きな事をしてます。

他人に迷惑を掛けなきゃ何の問題も無いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/29 15:16

職種、職場によるんでしょうね。


私は色々仕事してきましたけど、そこまでリラックス出来ない状況でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/29 20:13

お昼を頂いて残りの時間スマホでも眺めてみるかと思った数秒後には気を失って気絶してるくらいリラックスしてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/29 15:17

人それぞれです。



自分は会社の昼休みは極力寝て目を休めないと、午後眠くてきついですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/29 15:16

昼休みでもリラックスはできないタイプなのでリモートで在宅勤務できる職場に転職しました



気を抜きすぎとは思いません
羨ましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/29 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A