プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事をコロナに感染し5日間休みました。
療養が終わり、出勤した際、「お休みいただきすみませんでした」というと、わかりましたみたいな感じでしたが、その後呼び出され、「コロナで休まれて気分が悪い」と説教されました。これってハラスメントにならないんですか?

ちなみに、私は出張に2週間いっており、そこでコロナが流行っていたので感染しました。出張が終わり家に帰宅し、熱が出ました。会社の環境でそのようなことになったのに不服です

A 回答 (3件)

ハラスメントですね。


呼び出して言うことではないし、説教することでもありません。
感染が「会社の環境」を受けてなら、お詫びがあってもおかしくない状況ですからね。
    • good
    • 0

モラルハラスメント

    • good
    • 0

文句を言ってきた人の上司に相談。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A