プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生時代、学業以外に取り組んだこと(力を入れたこと)というと
アルバイト、サークル、部活動、学内委員会

ぱっと思いつくのはこれぐらいですが、自分は上のどれもやっていません(アルバイトはやっているけど話せるような内容は無い)
こういう場合、学業以外で取り組んだこととして話せるネタは何かありませんか?
不純な動機ではありますが、今から出来るようなことでもあればアドバイスが欲しいです。
(現在理系B2)

A 回答 (3件)

見当違いであればご容赦下さい 出来ますかね6大MARCH爆増中


https://kyuyokaitori.com/10493
    • good
    • 0

>話せるネタは何かありませんか?


無いから ここに相談してるのだろうけど 無いものはない です。
面接で「アルバイトは頑張りました」くらいが言えれば大丈夫です。
”サークル活動をやっていない学生は採用しない”なんて会社はありませんから。
    • good
    • 0

何かの研究や、ボランティア、打ち込んだ趣味とかは…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A