電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エントリーシートの「学業、ゼミ、研究室などで取り組んだ内容」ってどれくらい大切ですか?

A 回答 (5件)

重要かもしれないし重要じゃないかもしれないし、そんなの受け止め方次第ですからね。


でも、基本的に面接の資料、質問と言うのはあなたを知るためのきっかけですからあなたが自分の強みをアピール出来ると思う場所なら興味をもってもらえるように頑張って書いてください。
    • good
    • 0

最重要部分ですな。

    • good
    • 0

まず書くことが大事で、スペースの8割程度埋めるのが好ましい。

内容は完結明瞭であることと、主張すべきことを分かり易く記述すること。
    • good
    • 0

すごく大事だと思います。



これ以外に、自分のアピールできるところはありますか?

アピールできる部分だと思いますが。。。。
    • good
    • 0

他人にわかりやすく説明できる能力を評価対象としてるかもしれない。


ここて使える、使えないの判断をされると採用可否そのものになってしまうのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!