dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして 私は軽度知的障害持ち
独身で 父は他界 母と猫と二人暮らしです
仕事はしています
一人っ子で将来がとても不安で天涯孤独になります 障害者雇用でパート勤務です
結婚は無理そうで 孫の顔を見せたかったし諦めてます 年齢は30代過ぎで

A 回答 (3件)

貴女みたいな人多いと思うよ。

    • good
    • 1

今の時代、富裕層のエリートでも天涯孤独がいっぱいいます。

昭和よりもずーっと昔からいます。おわかりですよね。
どおってことないでしょう。自分がどう生きるかです。冷静に穏やかに、でも警戒心は忘れずに生きることです。
    • good
    • 1

ご質問は何でしょうか

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています