dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレとのことです。

先日彼氏に振られました
理由は、友達としての方が好きかもしれない。
らしいです。
私はまだ好きなので最近は駆け引きをしていい感じに成功してると思います。
もっと中身も見た目もいい女になって振ったことを後悔させて時間が経った時に復縁出来たらいいなと私は思ってます。後悔させて今度は私から離れられないくらい好きにさせたいです、どうしたら上手く行きますか?

A 回答 (4件)

それは彼という個人の趣味嗜好の問題なので他人には正解は分からない。

    • good
    • 0

綺麗になってまた興味を持ってくれたところで冷たくポイしましょ。


それでもっといい男と付き合って幸せになってそこで後悔させてほしいです。
    • good
    • 0

女子に何が求められるか、原点に立ち返って考えることです。


運動すること、勉強すること、趣味を持つこと、日焼け対策を万全にすること。これに尽きるのです。あなたはそれができてますか。できているならきっと上手くいくはずです。できていないなら努力しましょう。
    • good
    • 0

また、恋愛と結婚も違う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A