dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山崎製パン㈱ 名古屋工場の口コミが悪いのはなぜですか

https://maps.app.goo.gl/8BCqZEUsDS5qxw647

質問者からの補足コメント

  • 他の工場ではそれほどひどくありません

      補足日時:2024/06/07 18:18

A 回答 (3件)

食品工場なんてみんな同じですよ


文句ばかり言うのは国民性
    • good
    • 0

世の中には、揚げ足を取る、、という、人間として



最低な人がいますからね。

そういう人は、回り回って自分や自分の子供、親などの

運命を壊す、、ということに気が付かないのでしょう!

先日の新聞に、山崎製パンでは、全員で、工場内の穴という穴、

微々たる隙間を探し出し、全て塞ぐという対策を行ったそうです。

さらに監視カメラも今までの倍設置し、ネズミが嫌がる

低周波を24時間流し始めたという対策もとり始めたそうです。

取り敢えず信用を取り戻す努力はしてるみたいですね。

そんなこと、前からやっておけよ!!とツッコミを入れてしまいましたが

(笑)

我が家は、山崎製パンでは無い別のメーカーさんのを購入してましたが、

台所の隅に置きっぱなしにしてた 家庭用ベーカリーでパンを

焼く様にし、スーパーでの購入は控える様になりました。

山崎製パン以外の他のメーカーさんも、今頃、総点検をしてると思いますね。
    • good
    • 0

悪意を持っている人しか書き込まないからです。


飲食店や名所旧跡と異なり、病院や工場などの口コミをわざわざ書き込む人は、その施設に何らかの怒りを感じている人だけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A