dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

財布代わりに封筒や透明な巾着袋のようなもの使っている人たまに見かけますが、偏見かもしれませんがシャネル財布使ってる僕からしたら、軽薄の目で見てしまいます

皆さまからみて封筒や透明な巾着袋使ってる人はダサいと思いませんか?

A 回答 (9件)

別になんとも思いません。


シャネルの財布を自慢している方がよほどダサく見えます。

財布ではなく中身ですよ。
    • good
    • 0

シャネルだと言い張ってチャンネルというパチモンだった。

(笑)
貴方でしたか。
ブランドで相手を見下すのは育ちが悪い。
    • good
    • 1

別に。



その人にとっては、それが便利だったり、使いやすかったり、財布はゴツくてキライだったり、何かしら意味があってのことでしょう?

偏見はよくないです…。
    • good
    • 0

思いませんね。



>シャネル財布使ってる僕からしたら、軽薄の目で見てしまいます
シャネル財布使ってる事を自慢したいうましかを軽薄の目で見てしまいます

しょせん財布など只の入れ物ですね。
    • good
    • 1

思わない。

人の財布なんか興味無いし。
    • good
    • 0

確かに! 丸見えだー(笑)



ジプロック使う時には、使う分+α のお金だけ入れとこう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪い人に奪われそうで僕は使いたくありません

お礼日時:2024/06/06 12:39

軽くて中がよく見えて、開け口が広いので、ササッと取り出せて支払いが出来る。


旅行には最適らしいです。
まあCHANEL様にはチープ感か漂いまくりで許せないでしょうね…。
私?使えますよー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひったくりに奪われそうではありませんか?

お礼日時:2024/06/06 12:32

私はシャネルの財布を持つ人に、別種の偏見を持ってます。


お互い仲良くできるといいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2024/06/06 12:31

このアイコンの男がシャネルの財布を使ってる方がダサい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

硬貨使う予定ないとおっしゃっていましたが公共料金払う時など代引き宅急便はピッタリ渡したほうがいいと思います 580円とかでもお札出してかっこつけるタイプの方ですか

お礼日時:2024/06/06 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A