dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSでこんな投稿を見たんです。
女の子が異性を好きになるのは性器を導いた異性と関係があってはじめ好きになるだとか。
これってほんとうなんですか?
確か、引きこもりだった僕が3ヶ月で女の子を落とす方法の商材を買って実践した結果なんだよとか書いてありました。
つまり性生活をしないと女性は異性を好きにならない。
だとすると風俗のソープで働く女の子は客全員が好きになることになりませんか?

A 回答 (5件)

3ヶ月で女の子を落とす商材(笑


その人一体いくらでそれを買ったんだろうね?
引きこもりはドラえもんが実在していると信じてるのかね?
子どもの戯言だ。
    • good
    • 1

ガセ

    • good
    • 1

関係を持ったら「もっと」好きになる、


ならわかる。
関係を持たないと好きにならない、
はあり得ない。
    • good
    • 1

SNSの投稿ってそこら辺の一般素人が好きに書込み出来るのですよ。

もしかしたら子供のイタズラ投稿かも知れないし。

そんなのをイチイチ信用するのですか?
    • good
    • 0

そんなことはないです。

でなければ芸能人の追っかけなんか誰もやりません。

たとえそうだったとしても、
「女性は性生活をしないと 相手を好きにならない。」
が成り立つとき、正しいのは
「女性が相手が好きになっているということは、その相手と性生活を営んでいる。」(待遇)ということだけで、「性生活をすれば相手が好きになる」(裏)や「相手が好きにならないと、性生活をしない」(逆)が成り立つわけではありません。

高一の数学で習いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A