dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

推薦入試で大学に合格した高校3年生男です。
真面目に頭がおかしい異性の友人(S)がいます。Sは、前からこちらとたまたま目があった時にウィンクしてきたり、自分とよくすれ違うということは会いたがってるや好きなどのキチガイ発言を連発してきます。真面目にウザいので、笑って流してたんですけど、相手は、笑うという事は嬉しいと受け止めたみたいで、しまいにはわざわざ電話してきて、「愛してる。」などと言ってきます。笑ってごまかした時に、さっさとやめて欲しかったのですが、やめてくれません。こちらが、「ウザい、キモい。」と言っても、相手は、笑ってます。そして、異性の好きは、普通の人なら本当に好きな人にしか言わないです。冗談で言わないし、冗談で言われたら腹が立ちます。なんど言っても言う事を聞かないので、ブロックしたいのですが、いいですよね?

A 回答 (1件)

いいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!