dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ一部の撮り鉄はマナーや一般乗客に配慮しないのでしょうか?

A 回答 (5件)

電車を取る事しか考えてないからでしょうね。


また分かっているが、
しかし、自分の撮り鉄の欲望が自制できずに、
マナーを破ってでも、写真を撮る。といったことだと思いますよ。
自分の趣味に没頭しまわりが全く見えなくなっているという事ですね。
    • good
    • 0

撮りたいものに全身全霊になり神経を集中させると、周りが見えないんですよ。

回答No.1で答えているように「電車しか見えてない」からです。他の物は目に入らないわけ。
    • good
    • 1

にんげんだもの

    • good
    • 0

それが今の日本です



撮り鉄に限らず
ゴミのポイ捨てタバコの吸い殻のポイ捨て
面と向かってあなたは注意できますか
批判できますか
ネットでは批判できても、電車の痴漢だって
何も言えない

「義を見てせざるは勇なきなり」
    • good
    • 0

電車しか見えてないからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A