dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びんちょが小説家になって芥川賞を受賞したら、ニュースにちらっと映るから、文学に興味がないちみも、びんちょの晴れ姿を見るだろうから、

その時は、

「おぉ!びんちょうタン、やりおった!」

と、あなたは思いますか?

妄想が止まないでし。

A 回答 (8件)

そうだね かなりびっくりすると思う


ああ!あの人が、みたいな
買うかどうかはAmazonの評価見てからだね
あなたの顔は確かにネットにたくさん転がってるからわかるね
Googleでゴロゴロだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleでなんてワードで検索したら出てきますか?

お礼日時:2024/06/07 17:38

「びんちょうタン site:

https://oshiete.goo.ne.jp/

Google検索で上記のカッコをのぞいた文字をペースト
画像を選択
検索ツール 期間指定 1年以内で5件の顔画像(別アカウント2件含)
出てくるよ

妄想と言わず想像にしておきなよ
未来はどんなことだってあり得るんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2024/06/07 19:02

質問者のご尊顔はネット上にゴロゴロ転がっているので今更興味はね-です。


 そもそも質問者に小説が書けるのか?これが当方の率直な気持ちです。
 文学の賞など質問者の脳内の話で、現実には100%あり得ません。

↓玄関の前から見た黄昏ゆく民国市です。懐かしいじゃろ?
「びんちょが小説家になって芥川賞を受賞した」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんて検索したらゴロゴロ出てくる??

お礼日時:2024/06/06 23:38

なったら凄いと思いますが、芥川賞って過去半年以内に雑誌に掲載されるのが条件で、(他にも色々ありますが)ノミネートだけでも、ハードルが高いですよ。


選考基準の4項目はクリアしてますか?
ノミネートする作品は純文学ですか?
    • good
    • 1

ここで回答者を揶揄いながら小説ネタを集めていると。


それで小説家になれると。

「おぉ!びんちょうタン、やりおった!」

と、遊ばれた側が思うと。

だが断る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ルサンチマンを集めています。

お礼日時:2024/06/06 22:13

そうね。

妄想が楽しくていいわね。
まず一本小説書かないと絶対起き得ませんから書いてみたら。
    • good
    • 3

思いません。

馬鹿げた妄想のためにあるんじゃないですよ。ここは。
    • good
    • 4

妄想はとまらないですね〜。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A