dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腐女子なことはいいのですが。
浮気などしやすいとかないですか?
依存しやすいとかありますか

質問者からの補足コメント

  • 彼女の話です。

      補足日時:2024/06/06 23:23

A 回答 (3件)

腐女子をどう定義してるかしらんけど、


一般的な妄想癖があったりBL好きだったりのことなら、
それと浮気は違うと思うが。ただ、ちょっと変わったのは好むようには思うかな。依存しやすいのはまーまーあるかも。
    • good
    • 0

というか、女子はみんなメンヘラですよ。


構ってくれないと浮気をして、突然キレてメンヘラ状態になって依存します。
    • good
    • 0

彼女の話?


腐女子とか関係なく浮気とか依存はその人自身の素質的なところがあるから回答者から適切な回答が出るとは思えません。
補足で他の要素何か書き足してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています