dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私53歳、彼61歳です。
正直、彼は前戯をあまりしてくれなくて(してくれるけど形だけって思う)すぐに入れたがります。私は、言いにくいけど、これからも付き合いたいので、恥ずかしいけど、して欲しい事をお願いしました。わかったって言ったので期待していたらやっぱりいざホテルに行っても、気持ちよくないんです。

たぶんAVの見すぎか、風俗経験が多いのでしょう。
研究も努力もしないで、適当な前戯したあと、ゴロンと寝て受け身になります。マグロになった…と、この瞬間が萎えます。
ああ、今日もイケないんだろうな、私が頑張んなきゃいけないんだろうなって。

ちなみに彼は離婚してから20年近い、自分だけ気持ちよければ満足するタイプだと思います。
私も離婚しましたが、正直、元旦那との方が毎回イ
ケました。
謎の自信があるんでしょう。
優しい回答お願いします。

A 回答 (9件)

やっぱり彼とは別にイケる他の彼を作るしかない。

    • good
    • 0

優しい回答しますね。


くよくよ悩む暇があるなら、
イカしてくれる新しい男性を見っけては..
20代のヤリモクマザコンも結構います。
マッチングアプリで探してみてください。
    • good
    • 0

61才では改善は望めないと思います。



若いあなたが頑張るしかありません。

または別れて、もっと若い元気な男を探しましょう。
    • good
    • 0

「正直、彼は前戯をあまりしてくれなくて(してくれるけど形だけって思う)すぐに入れたがります。

私は、言いにくいけど、これからも付き合いたいので、恥ずかしいけど、して欲しい事をお願いしました。わかったって言ったので期待していたらやっぱりいざホテルに行っても、気持ちよくないんです。

たぶんAVの見すぎか、風俗経験が多いのでしょう。
研究も努力もしないで、適当な前戯したあと、ゴロンと寝て受け身になります。マグロになった…と、この瞬間が萎えます。
ああ、今日もイケないんだろうな、私が頑張んなきゃいけないんだろうなって。」

「彼は離婚してから20年近い、自分だけ気持ちよければ満足するタイプだと思います。
私も離婚しましたが、正直、元旦那との方が毎回イ
ケました。
謎の自信があるの??。」????
↑ ↑ ↑ ↑
まんま、その彼にこの内容を伝えてみればいいのでは??
そんな正直過ぎて聞けないです!!…
って言うてる年齢でも無い思うしこれからの限られた時間を少なからず気ままに楽しく過ごすにはある程度、正直に伝えないといけないかと。
体の相性不一致なら別れしかないので。
    • good
    • 0

男として一言。


歳を取ると、勃起の角度も下がっていったり硬さもなくなります。
AVの見過ぎ云々より精子が若い時より生産が間に合わないのです。
私もマカとか飲んで頑張っていますが、中折れだってありますよ。
ラブローション(愛の潤滑油(ぺぺではないもの。あれは膣内用ではないため))を使ったり道具(おもちゃ)とか使ってマンネリ離脱もいいですよ。
旦那を調教するのも面白いかもです。(赤ちゃんプレイとか)
    • good
    • 1

相手がマグロなら、あなたの好きなように出来るんじゃないの?好きにやればいいのに。



女も30歳過ぎたら、現場でイケるかイケないかは自己責任ですよ。男にイカせて欲しいなら、それこそ風俗でもいきなよ。
    • good
    • 0

優しい事を言ってあげたいけど・・・


その男では無理ですね!

セックスとは会う前から始まっています。
女心を分かっていない男は、それを理解していません。

まぁ~旦那と別れたとは言え、満足できるセックスを経験出来たことは、女としては幸せなな人生では!?
    • good
    • 0

おそらく彼は、あなたの事をセフレ以下、オナドールだと思ってると思う。

僕ならあなたの事をもっと楽しませてあげたいと思うけど、自分だけしか考えてないとそーなるよね。
女性がドMて玩具のように扱ってほしい人ならそーするし、僕もそ~してきたけど、2人で楽しみたいのなら、やっぱりお互いに気持ちよくならないとね。
性のはけ口だけならナンネットとかで探してみたら?たまにいるよ、同じように悩みを持つ人。
    • good
    • 0

これ何を回答したらいいんですか?


気持ちよくなる方法?
60代のジイさんが今から変われるとは思わないので次の人行った方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A