dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々に次の大地震は東京で起こりそうに思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

何処で発生するかは誰も判りません。

地震大国日本です。東南海トラフ地震・首都直下型地震・活断層直下の街(福岡市)など何時何処で大地震が起きてもおかしくないと思って生きて行くしかありませんネ。大事な事は日頃から自分の身は自分で守ると意識して楽しく過ごす事だと思っています。
日本国としては危機管理です。大地震で弱体した時こそ中露のヤクザ国家に侵略されない様に自衛隊の方々に防衛よろしくお願いするしかありません。
    • good
    • 5

それは何とも言えません


南海の方も怪しいですし
    • good
    • 0

細木数子が20年前に「関東大震災は必ず来る」と


言ってました、だから自宅を京都に建てました
    • good
    • 1

近々は別としても関東大震災クラスの大地震は何れ起きます。


日本は地震列島とも言われて居ますので、何時何処で大きな地震が起きても不思議では
有りませんので、日本に居る限り常に警戒はしておくべきですね。
    • good
    • 1

大地震はとっくに


我が家で起こってますが。
    • good
    • 1

一応 預言者はそんなことは言っていませんね


東京って毎日微弱地震は起きているところですから
それなりの対策をして建築などをしています
カラスや鳥が一斉にいなくなった
鳴き声がしなくなったら 要注意です
震度5弱の地震が1時間後に起きています
避難しましょう
    • good
    • 1

そうだねー。

地震があったら、その後に北日本へミサイル攻撃があるだろうね。
    • good
    • 1

思いませんけども


地震ってわりと頻繁に起きてますからね
    • good
    • 1

そろそろ来そうですよね

    • good
    • 1

日本ならどこでも大地震がありえます。


ただ、時期までは特定できません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A