dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEでのやり取りの話です。
私が相手に対して”これって友達と変わらなくない?”と聞いたら変わらなくないときたのですが、これって変わるって意味ですか?変わらないって意味ですか?
なんか考えすぎてよく分からなくなってしまって、、
(少しでも分かりやすいように友達に置き換えてます)

A 回答 (7件)

そうですね。


わかりやすく言うと、あなたが友達とのやり取りと変らなくないと少し不満げに言ったことに対し、そんなことないよ、彼氏(彼女)と思って話してるよ、何でそんなこと言うの?って返しです。
恋人同士だからって、毎度毎度ベタベタした内容だとしんどいからね。落ち着いてきたってことです。それだけ安心してるってことなので、いいことなんですよ。
    • good
    • 0

彼氏又は彼女とのLINEですか?


そうなら、違うよって意味ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
変わるってことですか?

お礼日時:2024/06/07 13:14

あなたの言葉を否定してるってこと。


友達とは違う!って言ってる。

けど、言葉って難しいから、もう1回わかりやすい言葉で聞いた方がいい。
これなら、付き合ってるんじゃなく、友達だよね!とか。
    • good
    • 1

うわ〜!考えるとものすごくわからないですね。

相手の方があなたの「変わらなくない?」をどのように捉えているか まずそこも不明ですね。
    • good
    • 0

友達とは違うと言われていると思います。

前後の流れがわからないので、この切り取った情報ではこれが理解の限界。だから、回答も二極化してるんだと思う。
    • good
    • 0

>友達と変わらなくない?



「友達と同じでしょ」の意。

>変わらなくない

「友達と同じ」の意。
    • good
    • 0

違うって意味だと感じた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わるって意味で送ってきてるってことでしょうか?

お礼日時:2024/06/07 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A