dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶交した人のことって時間が経過した際、「今は何してんのかな?」とか考えたりしますか?それとも関心すら無くなりますか?

A 回答 (3件)

思い出しもしません。

事故って死んだと聞かされた時も「へえそう」で終わりました。
    • good
    • 0

考えたくも無いので一切考えません。


可能なら頭の中から完全消去したいぐらいです。
    • good
    • 0

裏切られて憎いとか、強い感情を伴う絶交なら、


何かの拍子に思い出して、
○んでたらいいな、と思うこともあるでしょう。

もうどーでもいーよ、と呆れて絶交したなら、
関心自体が薄れて思い出すこともなくなるかもしれません。

私はそんな感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています