dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
こちらはそういった気持ちがないのに付き合ってない男性から肩や腕を触られたら嫌ですよね?
触られたくないと思いませんか?

A 回答 (3件)

めっちゃ嫌です。



触られた後もゾワゾワしてなんか払いたくなります。そして今後その人とはさらに遠い距離を保つ。
    • good
    • 1

すごい嫌ですね…

    • good
    • 0

もちろんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています