dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何を生きがいとして生きていますか?
仕事に対するモチベはなんですか?
辛くなったときは何をしていますか?
家族の絶縁理由だったり過去のことに対して、どのように自分は考えていたり完結させていますか?どう割り切ってるとか…

質問者からの補足コメント

  • 決して興味本位とか煽りではないです。自分が20代して精神疾患にかかり働けない状況にあるからです。ほぼ家庭環境が原因です。社会復帰はしたいと考えています。しかしやはり支えたり支えてくれる家族がいなければ生きる意味というのを失ってしまう気がします。なので家族と関わりがない方はどんなモチベで働いてるのかなとか、どんなふうに自分を落ち着かせればいいのか迷い質問させていただきました。

      補足日時:2024/06/08 10:41

A 回答 (1件)

恋人友達との時間ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!