dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼は私に内緒でメンエスに通ってます
指名嬢がいてそこのお店は激戦区ってこともあり抜きは当然、本番もできるところがあるそうです。
わたしは元キャバ嬢なのでそういう話を聞きます

彼女がいてもメンエスで抜きに行っている方に質問したいです。

行く理由によっては良いと思ってます。
ただ勝手に携帯を見た手前本人には言えません。

味変でいきますか?かわいい子に抜かれたくて行きますか?
私と付き合って半年、半同棲で毎日してます。
なのに月1くらいの空き時間に行ってるみたいです

なぜ行くのか疑問なので考えられる意見を聞きたいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

メンエスってソープと違って交渉次第で本番出来るってところが


男にとっていいところなんじゃないのかな。聞く限りだけど。
後は、知り合いは既婚でも普通にソープとか行くんで、
たまに別のモン食べたい、みたいな感じなんでしょうか。

自分はマッサージ好きでたまに気持ち良すぎて勃起する事があるので、
ついでにそっちもあるなら行ってみよ、と1回行った事あるけど
マッサージが下手くそ過ぎてアレだった。
もしかしたらマッサージが超上手くて抜きも凄い人がいるのから
行くのかな。とも思わなくも無い。顔もかわいいんでしょう。
しかし知ってても理由によっては良いって、心が広い女性ですね。
    • good
    • 0

性風俗という視点で言うならば、メンエスってローションプレイのような感覚ですから普通のセックスとは全く違いますよね。


ですからヌキが目的ではない人も少なくはないと思います。

私もたまに行きますが、本格的なマッサージに近いところに行ってます。
特にお気に入りのエロさもあるけど指圧やストレッチなど本格的なので予定があれば一択です。


たまに気の迷いで新規開拓しようとしますが、若くて可愛いだけが売りの店なんてろくな技術持ってませんからね。そこで安くない金を払うなって勿体ないと思います。
    • good
    • 0

同じ女ばかりだと飽きるやん


生きてるんだからいろんな女と触れ合いたい
ただそれだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!