dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良い獣医さん、良い動物病院の見分け方を教えて

A 回答 (3件)

鳥吉英伸カリスマ獣医師「奇跡のカリスマ獣医師鳥吉英伸」 良い獣医さん!


?si=n7Ee9cZtOybnQ35P
「良い獣医さん、良い動物病院の見分け方を教」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/09 19:19

鳥吉英伸カリスマ獣医師「奇跡のカリスマ獣医鳥吉英伸」良い獣医さん

?si=xgSF8cz3lExM3uuX
「良い獣医さん、良い動物病院の見分け方を教」の回答画像2
    • good
    • 2

純粋に客観的に見れば、MRIや大規模手術室まで備えた設備の整った病院であればある程、かなりのことに対応できるので、その点での安心度は高いかもしれません。

但しその類の病院はいつも混雑していて、ちょっとした診療でも半日がかりになる可能性もあります。獣医師やスタッフの良し悪しについては、個人的好き嫌いが多分に反映されるので何とも言えませんが、人間用の医師と同じである臨床経験を積んだ中年以降(40代半ば~上)の先生だと、それなりに信頼できるかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A